アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんコンバンワ!!
8月に入って初めての更新です♪
学生達はついに夏休みに突入してますね^^
夏休みは、暑い!!しかし楽しいです!!
海やら山登り、釣りにカブトムシなどなど楽しい事盛りだくさんですb
自分は、今日の朝から夕方にかけ約一日をかけて部屋のリフォームをしました☆
テレビで見る『ビ○ォーア○ター』では、リフォームがとても簡単に出来ているけど、実際に自分でやってみるととても大変です(;´Д`)ウェッ
家具やら本、パソコンを始め、小物の片付け、窓及び床等の拭き掃除・・・
とても疲れましたorz
約1週間近くの体力を使い切った気分です・・・
それに自分の部屋は2階・・・orz
物を移動するにもいちいち一階に移動させなければならない・・・orz
さて、本日は疲れた話以外に夏休み最初に自分が行った所について紹介したいと思います♪
夏といえば高校野球に高校総体などがありますが、これら以外にも文化部の一大イベント『全国総合文化祭』があります♪
今年は、丁度自分の住んでいる県で行われる事になり、自分と同い年の人達はどんな事をやっているのかぁ~と思い行ってみました
自分が今回見に行ったのは『美術・工芸部門』でした。
とても、自分と同じ高校生が作った物とは思えない出来のいい作品ばかりがありとてもビックリしました^^b
自分と同い年でも、これ程の作品を作れていいなぁ~と少しうらやましかったです(。_。)
この『全国総合文化祭』は美術・工芸部門以外にも沢山の部門があり全国から約2万人以上の高校生達が集まっているようですb
ちなみに、このアッサードも『全国総合文化祭』の何かの部門に出ています♪
県代表としても、頑張って行きますぉ!!(`・∀・)bグッ

夏休みはまだ始まったばかり・・・
自分にとっては高校最後の夏・・・悔いの無いように遊び尽くしたいと思います!!
勉強は・・・KIAIですぉ(^ω^;)

夏には、高校球児の熱き戦い甲子園があったり、太陽照りつく海に、大自然を満喫できる山、見上げればまばゆいばかりの星を見る天体観測などなど沢山の出来事があります♪
沢山遊べるけど、遊びすぎて怪我をしないように気をつけていきましょう!!
それでは本日も時間が近づいてきましたので
この辺でお別れのようです♪
皆さん、夏を存分に楽しんでいきましょう^^
それでは次回の更新までしばしの別れ!!(´・ω・)ノシッ
スポンサーサイト

お部屋のリフォームお疲れ様( ^ω^)ノ
家具移動とか大変なんだよねぇ;
綺麗になったら心落ち着くけども、模様替えは、また違った部屋になった空気が楽しめていいよね♪
大変だけどねっ!

全国総合文化祭かぁ~。
同じ年の子らがつくる作品を見れる機会が、いまはあるんだね~!
美術部門は圧巻だよね~、彫刻とか絵とかね!
美術センスの優れている人って素晴らしい才能だなぁって思うよね~。
アンさんも今年高校生最後の夏かぁ~。
悔いの残らないようにすごすのが一番だねっ☆

2007.08.02 01:22 URL | 黒助 #17bVAOjE [ 編集 ]

部屋のリフォームは本当に疲れましたorz
もう、リフォームはやりたくないですぉ(´Д`;)

2007.08.05 08:05 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/9-a2997fda

