アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、こんにちわ!!
しばらく更新をしていなかったアッサードです(^ω^;)
リアルの世界で、夏休みになり生活が少~し乱れた為、更新する事を忘れていましたorz
しかし、これからは出来る限り、前みたいに更新をしていきたいと思っていますb
自分は、多分2~3日に1度くらい更新します♪
これからも、よろしくお願いします!!

さて、本日はアッサードが新しく始めたオンラインゲームを紹介しましょう!!
(´∀`)ムフフ
テイルズウィーバーに続き何を始めたかって?
アッサードが新しく始めたゲームは、ちまたで噂の『あのゴルフゲーム』です!
みんなのゴルフじゃないよ(´・ω・;)

『スカッとゴルフ パンヤ』

まだ、始めたばかりなのでどんなゲームなのかは良く分かっていないですが
これから、色々と覚えていこうと思っています♪
もし、やっている人がいる人がいましたら
声をかけてください(^ω^)
独りぼっちでやると、楽しいのですが少し淋しくなってきます(;ω;)
『パンヤ』を始めたからってTWを引退するわけでは、無いですb
メインはTWで、パンヤはサブです(`・ω・)b

さて、本日もそろそろお別れの時間・・・
皆さん!また次回の更新までお待ちぉ~~~

前回話していた『ベタ』については、『ベタ』の写真を撮る為のデジカメが
上手く作動しなかったので、『ベタ』についての記事は延期になります。
しかし、その内載せると思います♪
スポンサーサイト

ちゅおいwwwwwwwww
パニャ!!
パンヤは私もやっているよ!
地球屋クラメンもやっている人多いよ(^-^)
今度一緒に、一度TWで約束してからパニャしよう~!
私も忙しくて最近パニャ起動してないな~;
一人だと知らない人としかできないから、なかなか大変なんだよね;
ちょっと前は、地球屋クラメンで一度約束してからコース回ったりしてたよ!
またやりたいね~♪

2007.07.28 00:55 URL | 黒助 #RpHWArpQ [ 編集 ]

おぉ!黒助さんもパニャをやっていたのですか^^
自分も、最近やり始めたばかりで、よく分からないところが多々ありますが、頑張っています^^
今度、一緒に回りましょう^^

2007.07.29 19:46 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]

私のパニャの名前を教えておくよ~!
「x黒助x」だよ☆

今度一緒に回ろうね~!(^▽^)

2007.07.29 21:07 URL | 黒助 #17bVAOjE [ 編集 ]

おぉ!パニャの中での名前はTWと同じ「黒助」ですな!!b
自分も、TW内と同じ名前「アッサード」です^^
もし、見かける事がありましたら、一緒に回りたいです(^ω^)ムフフ

2007.07.31 21:07 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/8-704d2a46

