アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、こんばんわ!
更新が少し遅れてしまいました^^;
さてさて、本日は新しいリンクをこのブログに追加しました♪
今回追加されたリンクは↓↓↓

【夢のキャンディ】
http://yumekyan20061023.web.fc2.com/

これは、今自分が体験入部をしているオル鯖クラブ【夢のキャンディ】のHPです♪
中には、色々な事が書かれていて、見ていて飽きないです^^
皆さんも是非見てください!
さて、本日はなんと見事な事に
このアッサードが長年探し求めていた物が見つかりました!(^∀^)
前回の記事に書かれていた、あの
【赤のサングラス】
をついにゲッツしました!
思えば、長く険しい道のりでした(;ω;)
しかし、KIAIで全て乗り切り!交渉も無事に出来て、手に入った時は思わず
パソコンを窓から投げ捨ててしまいそうでした(^ω^;)
↓が赤サン装備のアッサードでゴンス♪



う~む・・・やはり手に入れてよかった!!
これで、狩りのモチベも上がるはず!!
これからは、頑張って今までサボっていたレベ上げを少しずつ上げていこうと思います!!

さて、色々と更新していると時があっという間に流れてしまいました・・・
本日の更新タイムもそろそろお別れの時間!
次回は、久しぶりに自分が飼っている熱帯魚『ベタ』についての、成長の過程を紹介したいと思います!(ゝω・)b
皆さん、次回にまた会いましょう~♪ (´・ω・)ノシッ
スポンサーサイト

赤サンキタ━━━゚(∀)゚━━━!!!
念願の装備ゲットおめでとう!!
マキシの赤サン姿は似合いすぎるw
ちょw 海賊バンダナとの相性Σ(゚ω゚`)
サイコー!

夢キャンのHPがあったんだね~。
けっこうイベントも盛んなんだ(>_<)
これからレベ上げだね~(^-^)
狩のモチベ↑↑上昇だね!

2007.07.22 22:26 URL | 黒助 #RpHWArpQ [ 編集 ]

ついに、やりましたぉ(ゝω・)b
長年、夢見ていた赤サンを遂にゲッツ!しましたb
MAX補正ではなかったのでMRをしました。
残金残りわずかで何とかMAX補正になり一安心です♪
今度は、黒助さんのウ○コ帽子を大量に集めて床にばら撒きですな(≡∀≡)bムフフ

2007.07.23 18:25 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/7-346995da

