アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、こんばんわ!アッサードです♪
天気予報を見ていると九州は、今日で梅雨明けのようですね^^
自分の住んでいる地方もそろそろ梅雨明けするかな?
地震の起きた新潟県は明日から雨が降るかもしれないと言っていました。
地震が、起きた後に雨が降ると土砂崩れや家の片付けなどがやりにくくなりそうです・・・
それにしても、晴れた日の夜はいいですね(ゝω・)b
晴れた日の夜に家の外に出て空を見上げると
目に映るのは無限に広がる宇宙を綺麗に飾る星たち・・・
星は、いつ見ても面白いです^^b
星座を見つけたり、流れ星を見つけたりするのも楽しいです。

さて、それでは本日の本題に移りましょう!
このアッサード、今TW内で昔から思っていた野望を今こそ叶えられそうです!
最近、TW内でレベ上げをサボリまくって、ず~っと金集めをしています><;
かれこれ、この4~5日間で約20m(2千万)近く貯めました!
何故、そんなに金を貯めているかって?
フフフ(十∀十)キラリーン 実は、このアッサードある野望の為に金を貯めているのです!

長年の夢であった赤のサングラスを手に入れる為です!!

1年前・・・TWを初めて、しばらく経った時のことです・・・強そうなマキシが赤のサングラスを装備して、かっこよく敵を倒していく姿を見た時に!『自分もいつか赤のサングラスを装備してみたい!』と思い始めましたb
そして、今その夢であった赤のサングラスを買う為の資金が整いました^^
後は買うだけ!!・・・なのに、売っていない(´Д`;)ウァア
売っていて交渉をしようと思ってもAFK㊥・・・orz
しかし、このアッサード!これしきの事では諦めません!!
毎日、毎日INして売っている店を見つければすぐに交渉!!
何がなんでも手に入れます!!(`・ω・´)b

さて、本日も時間が来てしまいました><
それでは、皆さん!また次回の更新をお楽しみに~♪
スポンサーサイト

忘れていた夢を思い出した(´;ω;`)ブアァッ
私も憧れた装備があったっけ……
そう……ウ●コ帽を装備しながらウン●帽を床に投げまくる勇者!(ぉ

夢を叶えるために必死にお金集めをしていたんだね~!
一緒に春に篭ったこともあったね(´∀`)
赤サンのかっこよさは異常ww
まさにマキシのための装備!
私も武器のためにお金集めの生活だから、一緒にまたどこかにでも篭ってレア狩勝負しよう(^-^)♪

2007.07.19 09:39 URL | 黒助 #RpHWArpQ [ 編集 ]

おぉ!黒助さん^^
ナルホド、黒助さんの夢はウ●コ帽を装備しながらウ●コ帽を床に投げまくる勇者・・・φ(。_。)メモメモ

一緒に春に篭った時は、黒助さんのレアドロ率が普通では無いと思いましたb
自分が1個出す間に2~3個もドロップするなんて><
流石、黒助さんだと思いましたぉ(・ω・)b

また、今度一緒に篭りレア勝負をしましょうぞよ!
大勢でレア狩りした方が面白いし、レアドロ率も上がるかも!?

2007.07.19 20:28 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/6-c54e55a5

