アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、こんばんわ!アッサードです♪
台風を何とかしのぎ、屋根瓦は何とか1枚も飛んで行きませんでしたが
流石、台風!と思う傷跡を家につけられました><
なんと、台風の大雨によって、家が雨漏りをしました!
今まで、雨漏りなんて一度も無かったのですが、今回の大雨でやられてしまいましたorz
しかし、驚いたことは台風だけではありませんでした。
今日は、朝起きてパソコンをいじっていたらテレビが何やら騒がしいので見たところ
新潟県で震度6強の地震が起きたようです。
新潟県の地震といえば、今から2年~3年くらい前にも大規模な地震が起きています。
ニュースの解説などを見ていると、新潟県は丁度プレートが入り込む位置に近い為
地震が起こりやすいと言っていました。
自分のところには地震は届きませんでしたが、新潟県の人達には震度6強という
かなり大きな揺れが起き、死者が出るにまで至ったようです><
人間の力では、自然の動きを予測する事も止める事も出来ないのか・・・と思いました。
TWで新潟県に住んでいる人や、その周辺に住んでいる人達は大丈夫かなと少し心配をしています。
さて、今日は自分について話してみますb
今、自分はオル鯖クラブ【日常を忘れて】を一時脱退して放浪の旅をしています。
体験可能なクラブを転々と回り最終的には【日常を忘れて】に戻ります^^
今の所、体験入部しているクラブは【夢のキャンディ】です。
このクラブには個性豊かな人達がいて、面白いクラブですb
体験する期間は今の所、1~2週間くらいかなぁ~と考えていますb

その後は、また別のクラブにお邪魔してそのクラブについて知っていこうと思っていますb
これからの体験先のクラブなどは特に決まってはいません><;
もし、どなたか『自分のクラブに来て見ませんか!?』と、声をかけていただければ
そのクラブにお邪魔しようと思います^^

それでは、今日はこのへんで失礼します!
また、次回の更新をお楽しみに(´・ω・)ノシッ
スポンサーサイト

私のところも昨日、地震があったよ~(>_<)
新潟はそんなに大規模な地震があったんだΣ
天災はどうにも防ぎようがないよね……。
起きてからみんながどう協力するかが鍵だね( ^∀^)

夢キャン! 聞いたことあるね~!
クラメン募集を盛んに行っているのをたまに見かけるよ。
クラブ放浪の旅は良いよね~!

2007.07.17 09:15 URL | 黒助 #RpHWArpQ [ 編集 ]

おぉ!黒助さん、いつもコメント一番乗りありがとうございます^^
自分の住んでいる地域には、体に感じる揺れはありませんでした。
地震はいつ、どこで、起きるか分からないから恐いです><;

放浪の旅をして、世の中の事を学んで【日常を忘れて】に帰還しますぉ!(`・ω・)b
お土産も、何か持って帰ります^^

2007.07.17 17:16 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/5-157160b3

