アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんこんばんわぁ~!アッサードでゴンス♪
最近、TWで他のクラブがどんな所なのか気になっていますb
なので、本日【日常を忘れて】を一旦離れて、少しの間放浪の旅に出ることにしますたb
色々な所をさ迷って、色々な経験を得て再び【日常を忘れて】に帰還します★
今の所、行き先のクラブなどは決まっていませんが、体験可能なクラブを転々としていきたいと思っています。
もしかすると、このブログを見てくれている誰かのクラブにお邪魔するかもしれません(^ω^)ムフフ
その時は、よろしくお願いします!(`・∀・´)ゝオネガイシマス
さてさて、それでは本日の本題に移りましょうか!
ぇ~、どうやら天気予報によると自分の住んでいる地域が今夜から明日にかけて・・・・

台風の暴風域に入るらしいです!!

なんとも、困った事に台風は本当にやってきました(・ω・;)ウーム
今までは、台風が来るなんてあまり無かったですが、今回は珍しく家の方向に台風が突っ込んできていますorz
それも、7月の中で最大級のタイフーンが・・・
台風が来るっていうのに、家は全く!!備えていません!!(^ω^)おっおっおっお
これは、家が空を舞う確率約87%屋根が風に持っていかれる確率80%・・・
頑張ってくれ、マイホームよ・・・ 壁||・ω・;)ノノ ォオ
さて、それでは今夜も風が強くなってきましたので自分もお布団の中で ガタガタ(((゚Д゚;)))ブルブル と震えて寝ますぉ・・・
それでは、皆さん!また、会う日まで!!(´・ω・)ノシッ

あっちゃんのブログに設置してある天気予報、全部雨wwwww
たーふー4号スゴス……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

むっ! あっちゃんの家が木の葉のように飛ぶ映像、ミエタ(`・ω・´)☆シャキキラーン
たーふーたーふーって世間では言っているので、天気予報を見てみたら……
おまwwめちゃくちゃ大型じゃないすかwwwwww
これはもう確実にww\(^o^)/

あっちゃん……(´;ω;`)ブアッ

2007.07.14 23:45 URL | 黒助 #RpHWArpQ [ 編集 ]

フフフ(十∀十)キラリーン
タイフーンなんて、KIAIで耐えられる!はず・・・
それにしても、今回の台風は本当に大きいですぉ(´・ω・;)
黒助さんの家も飛ばされないようにしないとb

2007.07.15 10:51 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/4-cc7b6f56

