アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんこんばんわ!アッサードです(^ω^)
最近はいきなり大雨が降ったかと思うと、すぐに止み、いつの間にか快晴になっていますね(^ω^;)
大雨が降った後晴れると、なんだか蒸し暑くてイライラしてきます(´Д`)
これから、夏が始まるというのにすでにアッサードの体はオーバーヒートを起こしそうです・・・
本日は、今噂の【脳内メーカー】を試してきました♪
今回は『アッサード』『コズ』『自分の本名』そして『アルファイガ』の4人で試してきました♪

まずはアッサードの結果から・・・・
A5A2A5C3A5B5A1BCA5C9.gif

全体的にバランスが取れていて、自分では満足の結果です(o^ω^o)ムフフ
ただ、KIAIが無かったのが少し残念ですorz


そして、お次は現在【白牙の宮殿】のマスターをしているサブ『コズ』の結果です★
A5B3A5BA.gif

・・・・・・・ちょwww
この結果はw何て、悩み多き遊び人!!w
悩みながらも遊ぶって・・・すごすぎる!!w
そして、ピンク色の文字が境界線っぽくなっているのは気のせいかな?
自分でも、ビックリした結果でした(^ω^;)アハハ


自分の本名でもやってみた所・・・・
C0D0C0EECEB6.gif

『遊』の文字が多すぎる!!
他の文字が全く見当たらないですorz
でも、実際は微妙にあっているかもしれないです(´∀`;)ケラケラ
それにしても・・・遊びすぎですね・・・

そして、最後は『アルファイガ』でやってみました!!
結果は・・・・・・・・・


















A5A2A5EBA5D5A5A1A5A4A5AC.gif


真っ赤だなぁ~♪真っ赤だな~♪アルファイガは真っ赤だな~♪
紅葉の葉っぱも真っ赤だなぁ~♪

見ての通り真っ赤です!!
そして、『犬』って文字も混じってます(^ω^;)おっおっおっお


【脳内メーカー】よ・・・感動的な結果を本当にありがとうござい(ry
もう、すばらしいの一言ですb
今日も、色々と更新していましたら、もうお別れの時間になってきました!
それでは、次回の更新までお待ちぉ~♪(´・ω・)ノシッ
スポンサーサイト

こーんにーちはっ!
脳内メーカーwすきですよー
Tシャツとか高校とかもすきですw
私もやってあるので今度乗せようかな
本名の結果は人様にみせれるものじゃなかったですよ。なんていうか、全くはずれなんですけど、ネタとして表示するには人倫できにできないという結果でしたw
ではでは

2007.07.14 01:27 URL | 氷鳥 #dhgl4NAA [ 編集 ]

おぉ!氷鳥さん、このブログへの初コメントありがとうございます^^
脳内メーカーは、結構重かったですけど面白かったですよ^^
氷鳥さんの結果が気になる・・・(。_。)

氷鳥さんのブログにも、もし良ければこの新ブログへのリンクを貼ってもらえないでしょうか?>_<

2007.07.14 01:41 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]

「アッサード」
なかなかなバランスいいね(^-^)
KIAIが現れなくて残念っ(>_<)

「コズ」
H境界線キタ━━━('A`)━━━!!!

「本名」
ここにも、遊び人★×8レベルがいたかwww
テラパルプンテwwww

「アルファイガ」
これがホントの真っ赤な嘘(´;ω;`)ウゥ

ムシ暑さもKIAIで乗り切ろう(゚∀。)v

2007.07.14 09:04 URL | 黒助 #RpHWArpQ [ 編集 ]

おぉ!黒助さん!
感想ありがおとうございますb
名前が変わるだけでここまで大きく違うとは思っていませんでした^^;
これからの、暑さや寒さをKIAIで乗り越えていきますぉ!!

2007.07.14 17:42 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/3-e5a47ea2

