アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年明けましておめでとうございます
一年が終わり新たな一年が始まりましたね^^b
この一年がどんな年になるかとても楽しみなアッサードです♪
皆さんは今年をどんな年にして過ごして行くのでしょうかな?(^ω^)
昨年の年末に車との接触事故を起こしてしまって
ちょっと腕を打撲してしいましたが
今年は事故が無く、健康で怪我をしないように過ごして行きたいですね(`・∀・)b
皆さんとの関係がこれから先、長く続く事を祈って
これから初詣に行ってきましょうかね(^∀^)ノノ
それでは皆さ、最後になりましたが

これからもよろしくお願いします!
それではまた次回の更新まで!
壁||ω^)ノシッ.・*;,・;
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

今年もアッサード氏の「KIAI武勇伝」

楽しみにしておりますぞ

2008.01.01 16:42 URL | D助 #JUFlB.nM [ 編集 ]

>昨年の年末に車との接触事故を起こしてしまって
ちょっと腕を打撲してしいましたが。

↑ちょww!? mjd!?
軽く言っているけどもけっこう凄いことよw
大丈夫なのかなっ><?

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねっ☆
あっちゃんにとって、新世界が待っている2008年。
私も新社会人としてオタクの文化を世界に広めていこうと思っtうわなにするやめr

これからもブログ友達でいようぢぇっ><b

2008.01.02 00:38 URL | 黒助 #CNcybFbg [ 編集 ]

D助さん>>
あけましておめでとうございます(^ω^)
今年もKIAIを入れていきますぉb
楽しみに待っててください(`・ω・)ゝ

黒助さん>>
明けましておめでとうございます(^ω^)
今年もよろしくです!

>↑ちょww!? mjd!?
軽く言っているけどもけっこう凄いことよw
大丈夫なのかなっ><?

う~む、大丈夫といえば大丈夫ですが
ちょっと体が痛みますね^^;
接触とはいえ、バイト中に自転車ごと
車にぶっ飛ばされてしまってw
でも、奇跡的に打撲だけで済みました!

ブログ友達!もちろんですぉおお!!(ゝω・)b

2008.01.02 14:10 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.04 16:59  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/25-ee6d00e5

