アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日からバイトが始まったアッサードです♪
ついに高校生活最後の冬休みがやってきてしまいました(;ω;)
冬休みが2週間しか無いので何かして過ごそうと思い
アルバイトを始めました!!
今回挑戦してみたバイトは『郵便局:配達』です(`・ω・)b
何故、郵便局でバイトをしたいかって?
フフフ・・・郵便局ならそんなに大変じゃないだろうと思い始めた所・・・
バイト初日で筋肉痛になりました \(^o^)/
いやぁ~まさか配達する地域が自転車で坂をあがったり、下ったりの連続だとは知らずw
配達する地域を案内してくれた人・・・バイクに乗ってました (:・ω・)
バイクなら坂を上がったり、下ったりが楽そうですよね・・・
でも、そのバイクの兄ちゃん・・・スピード出しすぎだよ・・・(;ω;)ウァア
自転車でバイクに追いつけないぉww

バイク兄 「ほらほら、頑張って!まだまだ配達しないと!!」

アッサード「ちょww待ってくだせぇ!バイクと自転車じゃ機体の性能がちが(ry」

バイク兄 「・・・・(既に50mくらい先にいる・・・)」

アッサード「KIAIでこの50度近くの角度の坂を自転車で駆け抜けろと・・・?w」

こんな急な坂が地元にあるなんて知らなかったYO! \(^o^)/
これから2週間の内2日に一回あの坂を上がったりするのを考えるとゾッとしますw
でも眺めは良かったですぉb

さて、そろそろキーボードを打っている両手がマヒしてきましたので
本日はここらで失礼します(`・ω・)ゝ
また、次回の更新までしばしの別れです!
壁||ω・)ノシッ
スポンサーサイト

おっ! アルバイト!
郵便局配達はこの時期にはもってこいのアルバイトだね( ^∀^)
うへ~、なかなか辛いんだね;
自転車で配達はしんどいよね……。
バイクがあれば><

高校生活最後の冬はめっちゃかせいで、有意義な大学ライフを!

2007.12.24 03:34 URL | 黒助 #CNcybFbg [ 編集 ]

黒助さん>>
郵便配達いいですぉお♪
制限時間内に配りきれないのは仕様ですがw
手紙やハガキを郵便受けにいれるのが
とても楽しいですw
カタンと素朴な音がいい雰囲気をだしていますぉb
これからは制限時間内に帰ってこなければww

2007.12.24 20:07 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/24-698284b9

