アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家から見える高い山の頂上に雪が積もり始めてはしゃいでいるアッサードです♪
そろそろ今年も終わりに近づき2008年に近づいていってますねb
正月まで後わずか!
餅を食べたり凧をあげたりb
でも、最近は凧を揚げる子供たちが少なくなってきて・・・
皆、正月というのに家の中に引きこもり・・・orz
もっと外で遊びなせぇー!
と言いたくなります ヽ(`Д´)ノオリァア!
来年は外で遊んでいる子供たちが多く見られるといいなぁ~と思います(`・ω・)b
さてさて、本日も『ザ・ニコ動!』の時間がやってきました!
(『ザ・ニコ動!』はニコニコ動画を見て!楽しもうというアッサードの企画です♪)
本日紹介する動画はこれです!



この季節にピッタリの曲「粉雪」が『忙しい人のため』シリーズになっています♪
「こなぁーーーゆきぃーーーーーっ!」
・・・・と来てほしかった(´∀`;)
皆さんも、笹食って笑ってくださいw

でわ、本日もそろそろお別れの時間が!
またの更新までしばしのお待ちを♪
壁||ω・)ノシッ
スポンサーサイト

どもーはじめましてアンジと申しますーw
履歴からすっとんできましたw
ちょっと見ない間に履歴がたまっておりましてw
ご訪問させていただきましたーw
これからもコソコソと
拝見させていただきますよ~・・・フフフ

正月っていっても最近は
外で遊んでる子少ないですよねぇー
ゲームの流行とかで
遊ぶ機会が減ったのですかねぇー
少し寂しい気もしますw

それでは~w

2007.12.20 23:54 URL | annzi #- [ 編集 ]

annziさん>>
おぉ!アンジさんブログでは初めましてですね^^b
地球屋の時に一緒だったのを覚えていますぉ(ゝω・)b
そしてご訪問ありがとうございます!
アンジさんのブログは他の人のリンクから飛んで
見ていますぉ(^ω^)おっおっおっ

最近の子供たちはデジタル化してきて残念です(。_。)
皆、携帯やらゲームやパソコンなどで
友達と遊ぶと言ってもゲームばかりで・・・orz
運動をしていないと将来骨がスカスカにw
元気に遊んでいる子供たちを見ると
こっちまで元気になってくるから
沢山外で遊んで欲しいですねb

これからもよろしくお願いします(^∀^)ノノ

2007.12.21 00:53 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]

どもん~( ^ω^)ノ
アンさんとあっちゃんは地球屋で知り合ったんだっけね~!
今もこうしてブログで3人がつながっているとは、なかなか凄い奇跡だよね~☆

寒くなってきて、外で遊んでいる子どもをあまりみなくなったね。
そうはいっても、今の世の中PC時代だからね~;
なかなかみんな外で遊ばないねっ;
子どもは風の子、元気いっぱいに育って欲しいものだよね。


出たwww忙しい人のためのシリーズww
これはwwwww一番好きだよ!

こ、こ……、こねぇぇぇ('A`)

2007.12.23 00:56 URL | 黒助 #CNcybFbg [ 編集 ]

黒助さん>>
やや!黒助さん!現れましたな(ゝω・)b
地球屋ではいろいろな人と知り合えて
とても良い経験をしました^^

忙しい人シリーズ・・・
スヴァーラシィ!と思いますねw
編集できる人に憧れますぉb

2007.12.23 00:59 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/23-a06d7f73

