アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログがちょっとおかしな状態になっていて困っていたアッサードです♪
3日くらい前にブログは見てみると・・・
『このページは削除されました』・・・・・(゚Д゚)ポカーン
さ、削除ってw
しかし次の日にはブログが復活したのですが
テンプレがシンプルすぎる状態に・・・orz
と、色々と問題がありましたが
今は無事にブログを復活する事が出来ました^^b
さてさて、本日は数日ぶりに動画をうpしますぉb
今回うpする動画は投稿されて1日で20万もの再生数を叩き出した期待の新星!
この動画の製作にかかった期間はおよそ4~5ヶ月だそうで・・・
出来はとても素晴らしい物となっています^^
でわ、どうぞ!



本日はそろそろ布団の方へ向かいます・・・  |寝室|λ.............
でわ!次回の更新まで!!
壁||ω・)ノシッ
スポンサーサイト

サムネ見た瞬間にこう思った


計    画    通    り


や、これはすごいww
何ヶ月もかけた甲斐がありますね

ファイアーマンが火事で燃えてる森にロックマンを投げるシーンで盛大に吹いたwwwww


そぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!
ティウンティウンティウンティウン

お、ブログ元通りになったんだね
よかったよかったw

2007.12.18 16:32 URL | D助 #8mz/Iqw. [ 編集 ]

D助さん>>
計  画  通  り  
ですねw
サムネにまずはやられますねw
この動画はクオリティが高い><b
数ヶ月頑張った製作者に拍手を!

2007.12.18 23:48 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]

サムネ吹いたw
私もこの動画みたよ~!
これは素晴らしい出来だよね!
音楽、映像ともにクオリティがタカスクリニックw

ブログ元に戻ったんだね~!
私が訪問したときもおかしくなっていたっけな~。
たまにあるバグかなんかかな、ともあれ無事に元通りで何より(´∀`)b

2007.12.19 17:44 URL | 黒助 #CNcybFbg [ 編集 ]

黒助さん>>
おぉ黒助さんお久しぶりです^^b
この動画は日を増すにつれ
どんどん再生数が増えていって100万を超えるかもしれませんぉ(^ω^)

ブログも無事に元に戻り
これからはちまちまと更新していきますぉb

2007.12.19 21:14 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/22-22c64442

