アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日TWで105歳の誕生日を迎えたアッサードです♪
TWを始めて早1年と5ヶ月弱・・・
思う事は長かった・・・ただそれだけ・・・
しかし、その長さは自分には一瞬にしか感じられなかった
多くの人と出会い・・・そして別れ・・・
楽しい事もあり悲しい事も多かったTW・・・
一度は辞めようかなと考えた事もありましたが
支えてくれる人たちのお陰でここまでやってこれました!
そして、支えられたお陰で今アッサードは新たな転機に辿りつきました
TW内での人生を大きく変えるレベルの一つ・・・
105レベに辿りつく事ができました!! \(^∀^)/ヤッター
今まで頑張ってこれて本当に良かったです!(;ω;)アゥゥ
これからも多くの人たちを友好関係を築き!レベ上げもボチボチとしていき
TWライフを楽しいものにしていきたいです♪
今まで支えてくれた方々!ありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします(ゝω・)b
さてさて、アッサードの連続更新記録は本日で3日目です!
いったいこのまま何日続くのだろうか!?
出来る限り連続更新記録を伸ばしていきますぉおお!(`∀´)ノノ ォオオ
でわ、本日も再び『ニコニコ動画』内にて面白い動画を紹介しますb



この動画は2日くらい前にブログにうpした
AC0の要塞.verを作った人の第2作目です♪
んむ・・・(-A-;)
TWをやった事がある人の場合
このMADを見るとどんな感じかイメージが湧いてきて
とても面白い動画として見る事が出来ますねw
しかし、おしっことは・・・
扱いが酷いww \(^o^)/
でも、おしっこにだっていい所はあるはず!!

さて、これからも連続更新記録をどんどん伸ばしていきますぉおおお!
でわ、本日はこの辺で寝ましょうかね・・・ZZzzzz.....
壁||ω・)ノシッ

ザン鯖でおしっこ使ってる俺が通りますよ

ま た A C 0 か


だ  が  そ  れ  が  い  い


Lv105おめでとぅ!!
これでアッサード氏も晴れてセイラの仲間入りだぁ!!
今Lv上げ放置中のサブ(伊吹:Lv114)と一緒に公平行こうねb

2007.12.12 00:53 URL | D助 #8mz/Iqw. [ 編集 ]

おぉ今噂の新鯖ザンから
おしっこ参戦ですな!
ま た A C 0です!
でも、面白いければ大丈夫!

そして、ついにセイラの仲間入り果たしましたぉ^^
これからはD助さんのサブのお世話になるかもしれませんが
よろしくお願いします(`・ω・)b

2007.12.13 00:26 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/20-a6b4693b

