アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、こんばんわぁ~♪
アッサードの新ブログになってからの、第二回目の投稿です☆
自分の住んでいる地域は、最近とても蒸し暑くて扇風機無しではいられません^^;
見事に、梅雨前線もそれていて、これからも暑さが増して行きそうですorz
しかし、最近発生した台風4号という奴が、このままだと14日には自分の住んでいる地域を直撃するかもしれないと言う噂が、学校でちらほらと聞こえてきます・・・
台風が来ると・・・雨が降り、風がうなり、川は荒れ、雷は大地を割る!!
暑くはならないけど、家が飛んでしまいそうで不安です(^ω^;)
川が荒れない事を願う限りですw
さて、それでは今日の本題に移りましょう♪
本日、7月12日はなんと・・・!

★☆ボリスのお誕生日です☆★

ボリス使いの皆様、誕生日オメデトウございます!!
自分の知り合いでボリス使いはD助さん飛蓮さんですねb
今度、TW内でお会いしたら花火1万発をプレゼントしますぉ(^ω^)ムフフ
早速、自分もボリスの誕生日を祝うべくINしてみました!
TWCI_2007_7_12_0_45_12.jpg

マキシミンから珍しくプレゼントがあるようです!?
あの、貧乏で有名なマキシミンからボリスへのプレゼントとは一体!?

TWCI_2007_7_12_0_47_42.jpg

『これからも皆で一緒にいようね』・・・この言葉に感動しました!
いつもとは、違うルシアンからのボリスへの言葉・・・いい事言いますね(ゝω・)b

さて、どうやら本日はここらへんでお別れのようです!
また、次回の更新までお待ちを~♪(´・ω・)ノシッ
スポンサーサイト
2007.07.12 18:00 | アッサード | トラックバック(-) | コメント(4) |

俺も早速INしてみたんだ~

なるほど、自分の番になると特別なイベントが発生するんだね~
俺初めて知ったよw

花火一万発というのは本当かな?
でしたら早速明日にでも(ぁ

台風は危ないよね~
俺は北海道に住んでるから台風とは殆ど無縁なんだけどw
家が崩壊したら姉○のせいにしてやれ(ぉ

2007.07.12 23:44 URL | D助 #8mz/Iqw. [ 編集 ]

今回の台風は北海道に少しぐらいはかすりませんかな?
なにやら、今回の奴は大型みたいですので・・・
そういえば、明日は前夜際ですね^^
自分は残念ながら出席する事が出来ないです><
花火1万発・・・用意しますぉおお!フフフ(十∀十)キラリーン
しかし、1万発もスロットに入るかどうか不安です(;ω;)
用意が出来たら【GHOST BULE】所属の某・ボリスに渡しておきますぉ!!

2007.07.13 00:13 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]

( ・ω・)つhttp://weathernews.jp/typhoon/?gclid=CNPx-veGo40CFSAmYQodpimi0Q

↑たーふー4号の情報をリアルタイムで追うとか追わないとかっ☆

ボリ誕ということでわたしもINしたよ!
これからも皆で一緒にいようね……(´;ω;`)ウッ
久々に暖かい涙をナガシタ。

て、ちょwwD助さんw
姉は一級建築s (^v^)……

あっちゃん、たーふーで家が崩壊しないことを祈るよ(>_<)v

2007.07.13 07:29 URL | 黒助 #RpHWArpQ [ 編集 ]

おぉ!なんだかスゴイ天気予報サイトですねb
細かい所まで、分かっていて見やすいですぉ

家が崩壊したら姉○元建築士の(ry
家が壊れてしまったら、黒助さんの家の上空を飛んでいるかもしれませんb

2007.07.14 00:13 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

