アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一年が経つのがとても早く感じるアッサードです(´・ω・)
年を取ると時間の流れが速く感じるらしいのですが・・・
自分ももう年なのかなぁ・・・(・ω・;)ウッ

最近では日本で始まった『クラブワールドカップ』に夢中です♪
サッカーは実際に自分でするのも面白いですが
見るのもとても楽しいものです!
皆さんも一度見てみては?
さてさて、本日はニコニコ動画で見つけてきた
TWの面白い動画を載せようと思いますぉ



う~む(^ω^;)なかなかの完成度w
本当にありそうな事ばかりで笑ってしまいましたぉ
探せばいろいろと他のも出てきそうですw

では、本日はここら辺で失礼しますぉ(^∀^)b
壁||ω・)ノシッ

ぶはwwwwこれはwwwwww
つかAC0のOP入れれば何でもかっこよく見えるから困るw

これはいいMAD

2007.12.10 01:07 URL | D助 #JUFlB.nM [ 編集 ]

>>D助さん

AC0のOPは何もしなくても十分かっこいいけど
編集したりすると更にかっこよく見えてきますねww

こういうMADを作れる人に憧れますw

2007.12.10 23:38 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/18-842c85e4

