アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストが終わりマターリとTWをしているアッサードです(^ω^)
今回のテストは勉強をあまりしていなかったので
点数が思ったよりも悪いものばかりでした Σ(^ω^;)ウッ

でも、テストも終わり!
これからはTWでレベうpに励んでいきますぉおおお!!
目指せ!セイラ!!
なんだ、セイラまでかよ・・・なんて事は言わないでください(;ω;)アゥウ

さてさて、本日はTW内で起きた事について語っていきますぉ! (`・ω・)/\(・ω・´)
もう終わった事ですが、先日・・・
ミラの誕生日がありました!d(^ω^)

ミラ誕
ミラ使いの皆さん!おめでとーごじぇーます!(^∀^)ノノ
去年もミラ誕はありましたが、その時を思うと
もうあれから一年過ぎたんだなぁ~ (≡∀≡)~*
と感じますb
日が経つのは早い!!
最近そう実感してきましたb

次に誕生日を迎えるのは・・・
槍使いのナイスな兄さん
シベリン・(`・Д・)ウー!ですね♪

この『アッサードのKIAIの道中記Ⅱ』の右側に
TWのキャラの誕生日カウンターが置いてありますb
ここではこれから誕生日を一番早く迎えるキャラの
カウンターにアッサードが更新していきます♪
これから誰の誕生日が一番早いか知りたい方は誕生日カウンターを要チェック!!

これからは、出来るだけ沢山ブログを更新していきますぉ(^∀^)b
でわ、また次回の更新まで!! 壁||ω・)ノシッ
スポンサーサイト

おぉ~ついに!!アッサードさん始動ですかww
セイラがんばです^^
俺も目指せ・・・クリブロです^x^

2007.12.08 00:16 URL | 彩蔵 #FWfOa6ho [ 編集 ]

おぉ彩蔵さん、コメントありがとうございます^^b
クリブロ=200レベb
頑張ってください!!
TWで見かけたら1:1送ります(`・ω・)ゝ

2007.12.08 18:39 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]

あははww
がんばりますぞΣd(ゝω・)
最近は、黄泉2に篭ってるもので・・・なかなか会えないかもしれないけど・・・1:1してくれれば飛んでいきますよ~♪

あと悲しいお知らせが・・・あのスッタカマのクラブ「日常を忘れて」が消滅の危機です^^;
マスターがINしてなくて、クラブ維持費が払われていません・・・ヤバイよ・・・ヤバイです><;

2007.12.09 01:12 URL | 彩蔵 #FWfOa6ho [ 編集 ]

なんと Σ(@Д@;)
クラ缶では現在滞納1ヶ月目らしいのですが・・・
このままINしなければヤヴァイ事になりそうですね
3ヶ月までは滞納可能ですが・・・
それまでに復活してもらいたいですね><;
白牙もこの間まで滞納3ヶ月だったのですが
ギリギリにINしたため消滅は免れましたb

2007.12.09 13:13 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/17-1bdf0b4a

