アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、無事に!大学にゴーカクしたアッサードです♪
もう勉強しなくていいんだと思うと、とても楽しい気分になりますw
しかし!!
なんと今週末には中間テストがあったのを忘れていました(^ω^;)
残り一週間だけれど、テスト勉強をしないと オロオロ(゚ω゚;)≡(;゚ω゚)オロオロ

こんなわけで、これから約一週間くらい再びTWやオンラインゲーム全般の
IN率が落ちてきます・・・orz
折角、入試が終わったのにその後すぐに中間とは・・・(;ω;)ブアッ
でも、このアッサード!入試だろうが中間だろうが!
全てに全力を出し切りますぉおおおおお!!

中間テストキタ━━━('A`)━━━!!!
高校生活の残り少ない試練だと思ってがんばってー!

前のあっちゃんのコメントで……。
>※黒助さんの顔は把握しています フフフ(十∀十)キラリーン

↑ Σちょwww!?!?

2007.11.26 11:05 URL | 黒助 #CNcybFbg [ 編集 ]

今回の中間は生物がとても危険な科目になっています(-Дー;)
どうも、理科系はいつも良く出来ていないもので・・・orz
でも、全力を尽くしますぉb

黒助さんの顔は衛星を使って特定済みですぉ(^ω^)おっおっおっお

2007.11.26 21:43 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/16-97dc9cbf

