アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに入試まで残り1ヶ月を切ったアッサードです♪
最近はパソコンに触る機会が無くて更新を
ずっとサボっていました><;
これからも入試が終わるまで
あまり更新できないと思います・・・orz
しかし、入試が終われば更新もオンラインゲームにも復帰
をしようと思っていますb
それまでしばしのおまちを m(_ _)m

お久しぶりですね~^^
もう、そういう時期なんですね・・・
入試の方がんばってくださいね~ww
TWで会える日を楽しみに待ってますからね♪

・・・もうすぐ30代のおじさんよりd(ゝω・)

2007.10.28 16:13 URL | 彩蔵 #FWfOa6ho [ 編集 ]

勉強はやれば相応の結果が得られるからね~

時間に限りはあるけれどもがんばですよ。

2007.10.31 14:36 URL | Hy #sSHoJftA [ 編集 ]

おー! 入試がんばってね(^-^)v
応援してるよ~!
努力したものは絶対に報われるよっ!

2007.11.01 00:26 URL | 黒助 #- [ 編集 ]

皆さんコメントありがとうございます^^
アッサード頑張ってきますぉ!

2007.11.06 16:15 URL | アッサード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/14-d87b4883

