アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、夜が寒くて風邪気味のアッサードですb
なんだかこの10月に入っていきなり寒く感じてきました(^ω^;
天気も安定してきてだんだんと秋になったんだなぁ~と
感じ始めましたb
秋はなんだか寂しい感じの季節・・・
けど、秋には果物やら沢山の美味しい物も沢山ありますb
これから、冬に備えて沢山食べないと 壁||ω・)ノノ

スポンサーサイト

秋っていろんな事出来るよね

そういえば「~の秋」って誰が考えたんだろうね
まぁ日本に結構馴染んでるからそれはそれでいっかぁ~☆(ぁ


鍋おいしいよ鍋

2007.10.08 13:12 URL | D助@もうそろそろ復活 #8mz/Iqw. [ 編集 ]

おぉー! あっちゃん、お久しぶり!
PC治ったんだね~☆ オメデトウ!!★(*^-゚)⌒☆
私も最近忙しくて、なかなかまとめてTWする時間が無くて……;
ブログなどでまた会話しよう~♪

秋といえば食欲の秋かなぁ~!
あとは読書の秋なんかもいいよね。
夜長になると色々できるよね、気温も寒すぎず暑すぎず丁度いいし♪

2007.10.12 14:11 URL | 黒助 #CNcybFbg [ 編集 ]

おぉ!皆さん返事が遅れてすみません><
TWにはINしたいのですが
nProが原因でパソコンが壊れたのでは?
という疑問が浮上してきて
TWには今の所INをしていませんorz
壊れた原因が分かり次第復帰をしたいと思います。
皆さんとはブログでもお話できて
よかったです^^b

2007.10.14 01:41 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/13-6110bd5a

