アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんこんばんわ!!
約1ヶ月近く更新が停止していてスミマセンでした><
リアルでの多忙と、パソコンが壊れてしまった為に
1ヶ月近く、皆さんに連絡出来なくて申し訳ないですm(_ _)m
『地球屋』の皆さんにも、何も伝える事が出来ずに
長期に渡ってINできなくて心配をおかけしました

しかし、今週の初めにパソコンが戻ってきましたb
これからは、可能な限り更新をしていこうと思っています♪
パソコンですが、何やら内部のハードウェア?という所が
大破してしまって、部品交換やらをしなくてはいけないらしく
2~3週間程預けていましたb
パソコンが無い生活をしていましたが
最初の方は大変でした><;
今まで、パソコンがあるのを普通だと思っていたので
いきなり無くなると困りましたorz
いざ、調べようと思ってもパソコンが無いので
本などで調べていました(@Д@;)
しかし、時間が経つにつれてパソコンが無い生活にも慣れて
いきました♪

さて、今回はアッサードのこれからについてお知らせしますb
パソコンがついに戻ってきて
これからはTWライフを満喫しよう!!
と、思ったのですが今週から来週の月曜にかけて
高校の期末テストがあり
TWにはIN出来ないと思いますorz
しかし、テストが終了した後はTWに復帰をしようと思っています。
でも、昔程のIN率は確保出来ません><
何故なら、自分の大学受験が11月に控えているので
パソコン使用時間が制限されていて
なかなかパソコンを手に取る時間が少なくなったからですorz

皆さんと、これからも良い関係を作っていければいいなぁ~と
思っています♪
さて、それでは今回の更新はここまで~♪
皆さん!次回の更新をお楽しみに~^^ノノ
スポンサーサイト

あらら
しばらくお姿見てないな~と思ったらそんな事があったのですね

でもお元気なようで何よりです

私も今リアルが少し忙しいですが、じき終わると思います

帰ってきたらまた一緒に遊ぼうね~

2007.09.26 16:39 URL | D助@97.8% #8mz/Iqw. [ 編集 ]

おぉD助さんお久しぶりです^^
TWでお会いしましたら
是非とも遊びましょう♪

2007.09.27 16:53 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/12-5023d65c

