アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週もやってきたアッサードの更新タイム!
最近はとても暑くて暑くて扇風機無しでは生きていけませんorz
暑さを吹き飛ばす為にもプールに出かけてきました♪
しかし、流石夏のプール・・・
人が多すぎです(≡∀≡;)
泳ぐスペースが無いぉ(・ω・;)
しかし、プールは気持ちが良かったですぉb
泳いで泳いで泳ぎまくって気がついたら午後の9時を過ぎていましたww
泳ぎすぎたかな?・・・泳ぎすぎですよね(-∀-;)ムフフ
夏休みも残りわずかで自分は来週から学校ですorz
夏休みは長かったようで短かったですb
でも、色々な事が出来てとても良かったですぉ^^
さてさて、最近は暑くて暑くて外に出るのも嫌になり
一日中家に引きこもり、扇風機一台と家中の窓を全て全開にして
寝ているか、パソコンで面白いものを探している日々です^^
TWにINをしようとしても、何故だか最近は鯖落ちが多く
不安定な日々が続いています・・・orz
なので色々なオンラインゲームを探していたりもしています♪
そこで、あるリア友に紹介されたオンラインゲームをやってみましたb
今回紹介されたゲームは
【マビノギ】
です♪
このゲームは単にレベルを上げるだけでは無く
プレイヤー自身の行動によってキャラクターが成長していくゲームみたいですb
食べる物が違えば体形も異なり
自分がやりたい事を自由にできるゲームです^^
自分で書いた楽譜を自分の楽器で演奏したり
沢山の材料の中から何種類か選び料理をしたりなど
色々な日常的な事が出来るのにも注目です(ゝ∀・)b

さてさて色々と書いている内にそろそろお別れの時間が・・・
それでは皆さん!また次回の更新までしばしお待ちを!
(´・ω・)ノシッ
スポンサーサイト

マビノギか~♪
日常的なことができるのはいいね~!
毎日のINに合わせて好きなことができるってことかな~。
なかなか面白そうだね~、私のお気に入りの個人HPがあるんだけどもね、一方的に閲覧してるだけで、向こうは全く私のことしらないのよね~。
その方もマビが面白いー! って言っていたな~。
TWは鯖落ち多すぎだね;
公平もできなくなっちゃったしね(´;ω;`)
また楽しいTWに戻ってほしいな~;

プールいいね~♪
私の近所にあるプールは、どういうわけかこの季節でも温水なのだがwwwオワテルw
ひんやりしていて気持ちいプールにはずっと浸かっていたいよね☆

2007.08.17 23:31 URL | 黒助 #17bVAOjE [ 編集 ]

むむっ!この夏にプールが温水とは!
黒助さんの近所のプールは面白いですね^^b
プールに入りすぎたせいか、水から出たら肌がブヨブヨになってました(≡Д≡;)

マビノギはINした時に自分の好きな事が出来るので面白いですb
そして、ゲームには珍しい「成長する機能」がありますb
年齢が、上がっていくにつれてキャラクターの体形も大きく変わって行きますぉb
例えば、人間と同じように背が大きくなったり
体重が増えて少し太ったり、やせたりと
色々ですb

2007.08.18 00:25 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/11-446bb2f5

