アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんこんばんわ!
随分と長い間、更新をしていませんでした><;
夏休みに入り夏期講習やらが始まりTWでのIN率も低くなっておりますorz
TW内では、どうやらイベントが開催されているようですねb
自分も、早速INした時にチョコのイベントをやってみましたb
かき氷を作りずっと渡し続けたところ・・・・何もでない(´Д`;)
テキーラばっかり出てきて悲しくなります つ)Д`;)ァゥ
このチョコのイベント、色々な物が飛び出してくるようで
出すぎて相場が下がらないかヒヤヒヤしています。
(相場が下がったら自分も良い物が買えるかも)
さてさて、本日の話題は↓です♪
海に行ってきました♪

そう、海に行ってきました(^∀^)b
夏の間に行く海は実にスバラシイですね
気温は30度近くあって暑いのに
海に入るととても涼しくて気持ちがいいです(*´ω`*)
海では食べられそうな貝などを探して潜っては岩場を探していましたb
潜っていると魚がスイスイと泳いでいて
手で捕まえられそうな距離まで近寄ってきたりしてました♪
磯の方に行って見るとイソギンチャクやヤドカリ、ウミウシなどに出会えました
ヤドカリは店で売っているのよりも小さくてとても活発に動きまわり
とても可愛らしかったですb
手に取ってみると、すぐに貝の奥の方に逃げ込んでしまいましたorz

やはり、夏といえば海!!と久々に実感しました(^ω^)b
水平線に沈む夕日・・・スバラシイの一言です(;ω;)ノノ

さてさて、どうやら本日の更新タイムもここまでのようです
それでは皆さん!また次回の更新までお待ちを~♪
(´・ω・)ノシッ
スポンサーサイト

泳げると楽しそうだねぇ(・ω・)

2007.08.12 20:24 URL | Hy #sSHoJftA [ 編集 ]

おぉ~ 海!
夏は海だよねぇ~♪ 私も今年は行ったよ~海に☆
ウミウシや魚と触れ合えるんて! 相当綺麗な海岸に行ったのかなっ!?
いいねぇ~(>_<)
水平線に沈む太陽の美しさは素晴らしいものがあるよね。
なんとも幻想的で、切なくてね~。
海の音の聞こえる位置に住むのも憧れちゃうよね♪

2007.08.12 22:52 URL | 黒助 #17bVAOjE [ 編集 ]

>>Hyさん
泳いでいると陸上で暑かった事を忘れさせてくれますぉb
しかし、泳ぎすぎて帰ってたらすぐに寝てしまいましたorz

>>黒助さん
海は最高ですぉ♪
ウミウシは初めて触ったけど、なんとも不思議な
感触がして面白かったですb
手に乗せると紫色みたいな液が出てきてビックリしましたぉw

2007.08.12 23:27 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://axtusado.blog112.fc2.com/tb.php/10-0983ce38

