アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆さん、こんばんわ!!


アッサードの新・ブログがここに誕生しました♪


今ままでの、ブログ【アッサードのKIAIの道中記】を卒業し、新たにFC2ブログにて生まれ変わりました♪


・・・ん?なぜ、今になってブログを新しくしたかって?


それには、深~~~い理由があるのです!(`・ω・´)b




↓↓続きを読む↓↓



なんと、このアッサード!この7月で・・・・


テイルズウィーバーを始めてから1年が経ちました!!


時がたつのは、とても早いですね(o^ω^o)ムフフ


テイルズウィーバー内で、同じ頃に始めた人達のほとんどが皆150レベ以上にまで成長しているのに比べて自分はまだ90代です(;ω;)アゥゥ


しかし、まったりとテイルズウィーバーをやっている自分にはレベルなんて関係ありません!!


KIAIさえ、あればレベが高くなくてもやっていけます!!(`・∀・´)bナノダ


この、1年は色々と出会いもあり、悲しい別れも沢山ありました・・・


けれど、これらの経験が今の自分をここまで引っ張ってこれたのです!!


改めてですが、皆さんこれからもよろしくお願いします!!


そして、このアッサードの新ブログ【KIAIの道中記Ⅱ】を皆さんのブログへのリンクを新しく貼って頂ければ、感激です(ゝ∀・)ノ イェーイ


 

2007.07.11 18:17 | アッサード | トラックバック(-) | コメント(4) |

コメント一番乗りぃぃァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`

ブログお引越しお疲れ様!
黒筆書房、編集手帳へのリンクは神速で変更しますた(`・ω・´)シャキキキーン
これから毎日更新か……ニヤニヤが止まらない!!(゚∀。)

1周年なんだぁ! 早いね~あっという間だよねぇ。
これからもよろしくね(´ω`)ノ

2007.07.11 20:58 URL | 黒助 #RpHWArpQ [ 編集 ]

お、ついにFC2にしたんだね~
これからもよろしくね~

一年か・・・・本当に、時が経つのは早いねぇ


P.S
GHOSTBULEと刻の涙のリンクはおkだよ~

2007.07.11 23:07 URL | D助 #8mz/Iqw. [ 編集 ]

おひさ~デス
自ブログへのリンクは更新しておきましたb

ちなみに自分は既に3年弱(失踪も含め)もやってますね^^;
ほとんど狩りをしてない感がありますw

相変わらずINの悪さは咎めませんが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2007.07.11 23:24 URL | 飛蓮 #Sa0rd/Fk [ 編集 ]

<<黒助さん
おぉ!流石黒助さん!!
1番乗りおめでとうです^^
これからも、更新をしていきますぉ!!

<<D助さん
リンク追加ありがとうございます!
弟の某ボリスに聞いたのですが、D助さんもこの7月で【GHOST BULE】に入って一年が経つみたいですね(^ω^)
これからも、よろしくお願いします!!

<<飛蓮さん
なんと、飛蓮さんはTWを3年もやっていたのですか!
自分からみたら、飛蓮さんは先輩ですねb
INした時は、のんび~りとまった~りとお話しましょう^^b
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

2007.07.12 00:24 URL | アッサード #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

