アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日からバイトが始まったアッサードです♪
ついに高校生活最後の冬休みがやってきてしまいました(;ω;)
冬休みが2週間しか無いので何かして過ごそうと思い
アルバイトを始めました!!
家から見える高い山の頂上に雪が積もり始めてはしゃいでいるアッサードです♪
そろそろ今年も終わりに近づき2008年に近づいていってますねb
正月まで後わずか!
餅を食べたり凧をあげたりb
でも、最近は凧を揚げる子供たちが少なくなってきて・・・
皆、正月というのに家の中に引きこもり・・・orz
もっと外で遊びなせぇー!
と言いたくなります ヽ(`Д´)ノオリァア!
来年は外で遊んでいる子供たちが多く見られるといいなぁ~と思います(`・ω・)b
ブログがちょっとおかしな状態になっていて困っていたアッサードです♪
3日くらい前にブログは見てみると・・・
『このページは削除されました』・・・・・(゚Д゚)ポカーン
さ、削除ってw
しかし次の日にはブログが復活したのですが
テンプレがシンプルすぎる状態に・・・orz
と、色々と問題がありましたが
今は無事にブログを復活する事が出来ました^^b
最近『ニコニコ動画』で動画を見るのに夢中のアッサードです♪
今週は自分の住んでいる地域がずっと雨の為
テンションがなかなか上がらず
TWでの狩り効率が↓
現実での体調が↓
ですorz
お陰さまで、風邪をこじらせてしまいました (・ω;)アゥ
幸い流行のインフルエンザで無いことがせめてもの慰めですb
何か、気持ちを入れ替えられる事がないでしょうかねぇ~・・・ (。_。;)ウーム
先日TWで105歳の誕生日を迎えたアッサードです♪
TWを始めて早1年と5ヶ月弱・・・
思う事は長かった・・・ただそれだけ・・・
しかし、その長さは自分には一瞬にしか感じられなかった
多くの人と出会い・・・そして別れ・・・
楽しい事もあり悲しい事も多かったTW・・・
一度は辞めようかなと考えた事もありましたが
支えてくれる人たちのお陰でここまでやってこれました!
そして、支えられたお陰で今アッサードは新たな転機に辿りつきました
TW内での人生を大きく変えるレベルの一つ・・・
105レベに辿りつく事ができました!! \(^∀^)/ヤッター
今まで頑張ってこれて本当に良かったです!(;ω;)アゥゥ
これからも多くの人たちを友好関係を築き!レベ上げもボチボチとしていき
TWライフを楽しいものにしていきたいです♪
今まで支えてくれた方々!ありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします(ゝω・)b
最近、朝寝坊をし続けているアッサードです♪
この時期になると夜や朝はとても寒くて布団から出づらいですよね><
自分も、これによって学校に遅刻しそうになる事多数w
寝る前に暖かいとグッスリと眠れるのですが
それが原因でしょうかね (^ω^;)
でも、夜は暖かくしないと凍え死にそうで・・・ ガタガタ(((゚Д゚)))ブルブル
なんとかして、朝しっかりと布団から出られる方法は無いものでしょうか・・・(-A-;)ウーム
一年が経つのがとても早く感じるアッサードです(´・ω・)
年を取ると時間の流れが速く感じるらしいのですが・・・
自分ももう年なのかなぁ・・・(・ω・;)ウッ

最近では日本で始まった『クラブワールドカップ』に夢中です♪
サッカーは実際に自分でするのも面白いですが
見るのもとても楽しいものです!
皆さんも一度見てみては?
テストが終わりマターリとTWをしているアッサードです(^ω^)
今回のテストは勉強をあまりしていなかったので
点数が思ったよりも悪いものばかりでした Σ(^ω^;)ウッ

でも、テストも終わり!
これからはTWでレベうpに励んでいきますぉおおお!!
目指せ!セイラ!!
なんだ、セイラまでかよ・・・なんて事は言わないでください(;ω;)アゥウ

