アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに入試まで残り1ヶ月を切ったアッサードです♪
最近はパソコンに触る機会が無くて更新を
ずっとサボっていました><;
これからも入試が終わるまで
あまり更新できないと思います・・・orz
しかし、入試が終われば更新もオンラインゲームにも復帰
をしようと思っていますb
それまでしばしのおまちを m(_ _)m
最近、夜が寒くて風邪気味のアッサードですb
なんだかこの10月に入っていきなり寒く感じてきました(^ω^;
天気も安定してきてだんだんと秋になったんだなぁ~と
感じ始めましたb
秋はなんだか寂しい感じの季節・・・
けど、秋には果物やら沢山の美味しい物も沢山ありますb
これから、冬に備えて沢山食べないと 壁||ω・)ノノ

