アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週もやってきたアッサードの更新タイム!
最近はとても暑くて暑くて扇風機無しでは生きていけませんorz
暑さを吹き飛ばす為にもプールに出かけてきました♪
しかし、流石夏のプール・・・
人が多すぎです(≡∀≡;)
泳ぐスペースが無いぉ(・ω・;)
しかし、プールは気持ちが良かったですぉb
泳いで泳いで泳ぎまくって気がついたら午後の9時を過ぎていましたww
泳ぎすぎたかな?・・・泳ぎすぎですよね(-∀-;)ムフフ
夏休みも残りわずかで自分は来週から学校ですorz
夏休みは長かったようで短かったですb
でも、色々な事が出来てとても良かったですぉ^^
皆さんこんばんわ!
随分と長い間、更新をしていませんでした><;
夏休みに入り夏期講習やらが始まりTWでのIN率も低くなっておりますorz
TW内では、どうやらイベントが開催されているようですねb
自分も、早速INした時にチョコのイベントをやってみましたb
かき氷を作りずっと渡し続けたところ・・・・何もでない(´Д`;)
テキーラばっかり出てきて悲しくなります つ)Д`;)ァゥ
このチョコのイベント、色々な物が飛び出してくるようで
出すぎて相場が下がらないかヒヤヒヤしています。
(相場が下がったら自分も良い物が買えるかも)
さてさて、本日の話題は↓です♪
皆さんコンバンワ!!
8月に入って初めての更新です♪
学生達はついに夏休みに突入してますね^^
夏休みは、暑い!!しかし楽しいです!!
海やら山登り、釣りにカブトムシなどなど楽しい事盛りだくさんですb
自分は、今日の朝から夕方にかけ約一日をかけて部屋のリフォームをしました☆
テレビで見る『ビ○ォーア○ター』では、リフォームがとても簡単に出来ているけど、実際に自分でやってみるととても大変です(;´Д`)ウェッ
家具やら本、パソコンを始め、小物の片付け、窓及び床等の拭き掃除・・・
とても疲れましたorz
約1週間近くの体力を使い切った気分です・・・
それに自分の部屋は2階・・・orz
物を移動するにもいちいち一階に移動させなければならない・・・orz
さて、本日は疲れた話以外に夏休み最初に自分が行った所について紹介したいと思います♪
