アッサードのKIAIの道中記Ⅱ

TWを始めて1年・・・アッサードのKIAIのブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、こんにちわ!!
しばらく更新をしていなかったアッサードです(^ω^;)
リアルの世界で、夏休みになり生活が少~し乱れた為、更新する事を忘れていましたorz
しかし、これからは出来る限り、前みたいに更新をしていきたいと思っていますb
自分は、多分2~3日に1度くらい更新します♪
これからも、よろしくお願いします!!

さて、本日はアッサードが新しく始めたオンラインゲームを紹介しましょう!!
皆さん、こんばんわ!
更新が少し遅れてしまいました^^;
さてさて、本日は新しいリンクをこのブログに追加しました♪
今回追加されたリンクは↓↓↓

【夢のキャンディ】
http://yumekyan20061023.web.fc2.com/

これは、今自分が体験入部をしているオル鯖クラブ【夢のキャンディ】のHPです♪
中には、色々な事が書かれていて、見ていて飽きないです^^
皆さんも是非見てください!
皆さん、こんばんわ!アッサードです♪
天気予報を見ていると九州は、今日で梅雨明けのようですね^^
自分の住んでいる地方もそろそろ梅雨明けするかな?
地震の起きた新潟県は明日から雨が降るかもしれないと言っていました。
地震が、起きた後に雨が降ると土砂崩れや家の片付けなどがやりにくくなりそうです・・・
それにしても、晴れた日の夜はいいですね(ゝω・)b
晴れた日の夜に家の外に出て空を見上げると
目に映るのは無限に広がる宇宙を綺麗に飾る星たち・・・
星は、いつ見ても面白いです^^b
星座を見つけたり、流れ星を見つけたりするのも楽しいです。

さて、それでは本日の本題に移りましょう!
このアッサード、今TW内で昔から思っていた野望を今こそ叶えられそうです!
皆さん、こんばんわ!アッサードです♪
台風を何とかしのぎ、屋根瓦は何とか1枚も飛んで行きませんでしたが
流石、台風!と思う傷跡を家につけられました><
なんと、台風の大雨によって、家が雨漏りをしました!
今まで、雨漏りなんて一度も無かったのですが、今回の大雨でやられてしまいましたorz
しかし、驚いたことは台風だけではありませんでした。
今日は、朝起きてパソコンをいじっていたらテレビが何やら騒がしいので見たところ
新潟県で震度6強の地震が起きたようです。
新潟県の地震といえば、今から2年~3年くらい前にも大規模な地震が起きています。
ニュースの解説などを見ていると、新潟県は丁度プレートが入り込む位置に近い為
地震が起こりやすいと言っていました。
自分のところには地震は届きませんでしたが、新潟県の人達には震度6強という
かなり大きな揺れが起き、死者が出るにまで至ったようです><
人間の力では、自然の動きを予測する事も止める事も出来ないのか・・・と思いました。
TWで新潟県に住んでいる人や、その周辺に住んでいる人達は大丈夫かなと少し心配をしています。
皆さんこんばんわぁ~!アッサードでゴンス♪
最近、TWで他のクラブがどんな所なのか気になっていますb
なので、本日【日常を忘れて】を一旦離れて、少しの間放浪の旅に出ることにしますたb
色々な所をさ迷って、色々な経験を得て再び【日常を忘れて】に帰還します★
今の所、行き先のクラブなどは決まっていませんが、体験可能なクラブを転々としていきたいと思っています。
もしかすると、このブログを見てくれている誰かのクラブにお邪魔するかもしれません(^ω^)ムフフ
その時は、よろしくお願いします!(`・∀・´)ゝオネガイシマス
さてさて、それでは本日の本題に移りましょうか!
皆さんこんばんわ!アッサードです(^ω^)
最近はいきなり大雨が降ったかと思うと、すぐに止み、いつの間にか快晴になっていますね(^ω^;)
大雨が降った後晴れると、なんだか蒸し暑くてイライラしてきます(´Д`)
これから、夏が始まるというのにすでにアッサードの体はオーバーヒートを起こしそうです・・・
皆さん、こんばんわぁ~♪
アッサードの新ブログになってからの、第二回目の投稿です☆
自分の住んでいる地域は、最近とても蒸し暑くて扇風機無しではいられません^^;
見事に、梅雨前線もそれていて、これからも暑さが増して行きそうですorz
しかし、最近発生した台風4号という奴が、このままだと14日には自分の住んでいる地域を直撃するかもしれないと言う噂が、学校でちらほらと聞こえてきます・・・
台風が来ると・・・雨が降り、風がうなり、川は荒れ、雷は大地を割る!!
暑くはならないけど、家が飛んでしまいそうで不安です(^ω^;)
川が荒れない事を願う限りですw
さて、それでは今日の本題に移りましょう♪
2007.07.12 18:00 | アッサード | トラックバック(-) | コメント(4) |

皆さん、こんばんわ!!


アッサードの新・ブログがここに誕生しました♪


今ままでの、ブログ【アッサードのKIAIの道中記】を卒業し、新たにFC2ブログにて生まれ変わりました♪


・・・ん?なぜ、今になってブログを新しくしたかって?


それには、深~~~い理由があるのです!(`・ω・´)b




↓↓続きを読む↓↓

2007.07.11 18:17 | アッサード | トラックバック(-) | コメント(4) |
